やきそば弁当 ~北海道限定~

さてさて、
帰宅も深夜ばかりともなると自然とインスタント生活。

すぐ帰るつもりなので、皿も箸も買ってなかったり。。。

以前にタカアンドトシと北海道出身のタレントが
何かの番組で思い出の味としていたカップやきそばを発見。

イメージ 1

なんと、スープつきなのです。
やきそばの湯きりのお湯と粉末で作る中華スープつき。

イメージ 2

割り箸が哀愁を感じさせてくれます^^;
スープ用のカップなどないので、タンブラーに注ぎます。

この焼きそば、かなりベーシックな味わい。ソースが濃すぎてUFOっぽいこともなく、
飽きの来ない味わいです。

スープの味もGood。この組み合わせは特許でしょうか!?
荒んだ心に染み渡ります。

ゆえに、リピート率高し


そして、類似のナポリタン!

イメージ 3

作り方は同じく、湯きりのお湯でスープを作ります。

イメージ 4

正直、これはない!

インスタントはベーシックなものに限ります^^


http://www.maruchan.co.jp/products/search/42.html