【ビストロ酒場イン・オープン】@立川

さてもさても、

北の国に行かされながら、
都内での仕事もしっかりこなさなければならない始末。

ま、それにかこつけて戻ってこれるんですけどね^^;

今日は東京の天竺と呼ばれる立川に。。。
南武線に揺られながらゴダイゴガンダーラを口ずさんでおりました。

仕事もさくっと終わらせて、
美人なのにドS斬りでおなじみそくらてす姐さんとご一緒してきました^^
実にご無沙汰しております。24時間ぶりかな・・・。

仕事を早く終わらせすぎたので、早くから開店している店を探す羽目に・・・。

【ビストロ酒場イン・オープン】

たま館の方向ですね^^。

こちらのお店、人材を募集中のようです。
生死問わずとな。

イメージ 1

著作権を無視した命がけの人材募集。

そういえば、適材を昨夜見かけたような。。。

イメージ 2

店内は白い木材を使った、しゃれ乙なスタイル。
そう。テーブルもそんな木材の雰囲気なのです。↓
北欧のカフェみたいな感じですかな。いったことないけど。

なんでもウェルカムドリンクでビールがもらえるとのこと。
しっかりもらった上で、ワインで乾杯です。

イメージ 3

なんのワインか忘れましたが、
このグラス、家でも扱いやすそうだなって、思いましたよ^^

二軒目の店のほうがメインっぽく構えていたので、
この店では軽めに。
スモークサーモン&スモークチーズの盛り合わせとレバーパテ

イメージ 4

テーブル向こうには、そくらさんのかじり掛けのバゲットが!
ヤフオクに出したら、24,000円はかたいですな。

そして、無類のポテト好きがゆえに、ポテトも。
クリームチーズのディップをつけるスタイル。変わってます。
でも、うーーん。違うんだなぁ・・・。

イメージ 5

お店はまだ開店して間もない感じで、
お客はまだまだ入ってませんでしたかな。
居る間には、我々だけ。そういや、下見に来る客が居ましたな。

そして、三蔵法師一行は次の店に向かうにであった。
・・・To Be Continued!


オマケ。
立川市役所のランチ。
木材でまとめた市役所はおしゃれでしたぞ^^

イメージ 6

これで500円なり。




お店HP

http://in-open.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13134431/

店   名 ビストロ酒場 イン・オープン
TEL    042-529-5321
住   所 東京都立川錦町1-2-5 三浦ビル1F
営業時間 17:00~24:30(L.O.23:30)
             
定 休 日 無し
そのほか   立川寒い。