【ANDERSEN】@有楽町 DANISH HEART

ヤフーブログの陰謀で書いた記事が消えちゃったよ。

と言うこととは関係なく、
ルミネの10%OFFに行ってきたのだよ。

しかも、新規開店早々の有楽町に。
思ったより、大きくないね。そして女性ターゲットが見え見え。
本屋がないのがトゥーバッド。

1Fをうろついていたら、行列が!
並ぶしかないね。なんの行列か分からないけど!

【ANDERSEN】

なんつーか、いつも食べている、アンデルセン
アンダーセンって読んだ人はコンサル好きですな^^;

箱は専用のこんな箱。

イメージ 1

デンマーク好きにはたまらないかもね。
ダニッシュダイナマイト好きなんです、僕。


オープンザボックス!
イメージ 2

ぎっしりみっしり。
帰りの駅でツマミ食いsたので、多少へってます。
これを30分待ちで並んだのです・・・。

まずはチョコです!
デニッシュでチョコ!
なんつーか、30分並ぶことは無い。。。
イメージ 5



ベーシックなシュガー!
なんだかんだ、これが一番美味しかった。
作りたてはあつあつでサクサクで最高!
銀ブラのときのオツマミにいいね。
テイクアウトだと良さが半減。。。
イメージ 3

そして、ナッツ!
意外と冷めたほうが、塩マカダミアナッツの風味が効いていて
いけるかも!
イメージ 4

ということで、デンマークに行きたくなったのでした!



お店HP
http://www.andersen.co.jp/dh/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132888/

店   名 アンデルセン ルミネ有楽町店 (ANDERSEN)
TEL    03-6268-0567
住   所 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ2 1F
営業時間 11:00~21:00
             
定 休 日 無休
そのほか   ルミネ混んでます^^