たまにはこんな差し入れを

イメージ 1

休みの日も働いていると、

人の心は荒むもの。

♀の気持ちが判らないことを、

各所から指摘されている僕ですが、

そのくらいは判ります。



大体にして、

忙しく疲労困ぱいなときに、

栄養ドリンクを買っていくと、

誤ったメッセージが伝わることがあります。

「まだ働けっていうのか!?」

・・・っと、まあ、こうなるわけです。



そこで、

オススメなのが、

生菓子、和菓子の類。

甘いものが気分転換になってよいのです。

僕がよく使うのは、コージーコーナーとかビアードパパ



この日は、

電車オタクな人が、

都電最中を買ってきたあるよ。

実は箱の柄がバラバラで、

実際に存在する(存在した)型式の車両を再現してあり、

いろんなバリエーションがあるらしく、

配るたびにウンチクを披露してました。



なんだか、そんな無駄話も

貴重に感じるのです。



急に、都電に乗って食べ歩きに行きたくなりましたぞ!