【ハンブルク】@新橋 ハンバーグナポリタン


新橋といえばおっさん。
おっさんの街。おっさんシティー

僕も数十年後にはおっさんの仲間入りだなぁ。シミジミ^^


駅の汐留側にある、新橋駅前ビル
かなり昭和の香りのするビル。
山崎豊子沈まぬ太陽なんかをイメージしちゃうね。


ハンブルク


打ち合わせが長引いて時刻はとうに22時頃。
いつもお世話になってるおっさんが勧めるので、一緒に入ってみました。

駅から直結。地下1階。おっさん一人だけでやっているのかな?


ハンバーグナポリタン

イメージ 1

まずはお疲れさんの生ビール。
スーパードライってとこが、サラリーマンのメッカを思い偲ばせます。

味はめっちゃインスタント。
でもまぁ、このゴッチャリ感は、なんとなく落ち着くもんです。

なぜか、小雪の角ハイボールのうちわを貰ってしまった。


喫煙OKのこのお店。
僕的にはNGなんですが、こんな場末な感じを醸し出す雰囲気。
嫌いじゃないっす。


店名 TEL 住所 交通手段 営業時間 定休日
03-3572-7279
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館地下1階
新橋駅から121m
7:00~22:00
ランチ営業
日曜・祝日