【ハリーポッターと死の秘宝PARTⅡ】

リハビリで会社を休んだのさ。

しょうがないので映画を見に行ったのさ。

パッとしないのばっか。
SUPER8とも思ったけど、今更だし、SF系はそれほど好きじゃないので。

そういや、ハリポタシリーズは劇場で見たこと無いなぁ~。
なんてことで、こちら。

ハリーポッターと死の秘宝PARTⅡ】

イメージ 1

http://wwws.warnerbros.co.jp/hp7b/index.html

一言で言うと、面白かった!
構成が良いね。

ただ、前作までの流れや、原作で話の流れを知っていないと、
付いていけない箇所は多々ありますね。

そして、
ハリーに胸毛、ヘソ毛、ギャランドゥー。
ロンはわき腹にアングロサクソン贅肉が。
ハーマイオニーは胸の谷間がセクシー。

なんか、時代の流れを感じちゃいました。
でも、キャストと登場人物の成長を共に描けるって、
凄いことですよね。

一番成長したのは、ネビル=ロングボトムですかね。
この映画の嬉しいところは、脇役の活躍が見逃せないところ。

なんといっても、スネイプがね。