【つけめんTETSU横浜店】@桜木町 中華そば 特製トッピング

なつなつなつなつココナッツ!

ども、あけましてこんばんみ
僕です。

暑いので、ラーメンを食べに行きましたよ。
だ~いぶ前のお話ですがね。ワンスアポンナタイム。

【つけめんTETSU横浜店】

ポケモン好きな高校生ポイ集団の後にひたすら並んで、
待ちました。

中華そば 特製トッピング

イメージ 1

つけめんの店でラーメンを頼む。
ツウにしか出来ない大技です。

ソツないですが、あえてラーメンを選ぶほどのインパクトはなし。。。


トッピングですが、別皿提供です。
やけにメンマが多い。苦痛に感じるほどに。。。


そして、店員は接客を頑張って居るのですが、
同じお客さんに異なる店員がかわるがわるで
「焼き石は要りませんか?」と聞いてます。

なんか、マニュアルどおりに頑張っているけど、
真の接客になってない気がしました。

それにしても焼き石をかなり強力にプッシュしてました。



あ。
思い出した。
メーカーズシャツ鎌倉でシャツ買わなきゃ。



店名 TEL 住所 交通手段 営業時間 定休日
つけめんTETSU 横浜店
045-670-7877
みなとみらい駅から徒歩3分
桜木町駅から徒歩5分
11:00~23:00
無休