【こうかいぼう】@門前仲町 つけめん+水豚餃子

以前に、

休日だけど、

仕事で忙しいときに、

知り合いに、

ラーメンの写真を送られましたわ。

その腹立たしい店に
※勝手に腹を立てただけですが・・・。

ついにやってきました!

【こうかいぼう】

並んでおります。

30分くらいでしょうか。待ちました。

そして、まずはビールです。

ハートランド

イメージ 1

おつまみつきです。
嬉しいです^^

なんと!同行者に車の人が居て、ノンアルだったのですが、
「ご一緒に」ということで、その人もおつまみ貰ってました。
料理の順番を気にしてくれたりと、ここの接客はかなりの上級レベルです^^


そして、調子に乗って炭水化物。
ちゃーしゅーごはん

イメージ 2

こりゃマイウーでしたね~。

さらに調子に乗って、
水豚餃子

イメージ 3

こいつは普通。
っていうか、デカイんす。

そんでもって、
つけめん+味玉

イメージ 4

麺は多加水でちゅるちゅるぷりぷり。
少し、淡白な感じのするスープでしたが、充分に美味しい。

突き抜け感までは行かなかったのですが、
スープ割りも美味しくいただきましたー^^



食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13005052/

店名 TEL 住所 交通手段 営業時間 定休日 予約 席数
こうかいぼう
03-5620-4777
東京都江東区深川2-13-10 ニックハイム深川 101
最寄駅は大江戸線門前仲町駅東西線門前仲町駅で共通の5番出口からは徒歩8分、
都営の6番出口からなら徒歩7分清澄白河からは10分強。
門前仲町駅から452m
[月・火・木・金]11:00~15:00 17:30~売切れ次第閉店
[土・祝]11:00~15:00
水曜・日曜
予約不可

15席 (カウンター:7席、テーブル4人掛けテーブル2卓)