【流星軒】@吉野町 プレミアムしおらーめんビーフ風味

なんて言うか、40代中盤の女性が職場に居るんですが、
扱い辛くて困りんぐなのです。
連絡の周知やら、メールの同報やらをしてくれない人で、
挙句、蓋を開けると最早手遅れ寸前。
でも、自分の仕事だけはそこそこ進めている。
問い詰めると黙りこくる。。。

まぁ、そんな人のせいでしわ寄せが来て、休日出勤な日には、
ラーメンでも食べないと仕事にいけないわけですわ。

【流星軒】

言わずと知れた、永ちゃんLOVEなラーメン屋です。

この日こそ、味噌パンチと思ったのに、またもや『限定』の2文字。

プレミアムしおらーめんビーフ風味

味玉は足しておきました。

イメージ 1

うーん。スープ少ない!
周りを見渡すと、他のメニューは普通なので、これはこれで正解なのか?
そんな疑問をぐっと胸に押し込めていざ実食。

スープは塩なんですが、コンソメスープの如くで牛の風味が。
ビーフ風味なんていうと、安っぽく聞こえますが、これは秀逸。

メンマがうんまい。特別なのか?いつも通りか?
麺は細めに仕上がっているが、モッツァレラ状態も少なく、
スープとマッチングしてウマイングですわ。

このスープと海苔の組み合わせもありです。

そんでもって、この日のチャーシューはパサレラもなく、
香ばしさとジューシーさの狭間で豚と牛がハーモニーしてました。

量も量なんで、飲み干しますた。

久々に限定メニューに満足です。
とはいえ、味噌パンチがまたもや食べられず・・・。



食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14000569/

店名 TEL 住所 交通手段 営業時間 定休日 席数 駐車場 備考
流星軒リュウセイケン)
045-241-1238
吉野町駅から212m
11:30~14:30
18:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
水曜日

8席 (カウンターのみ)

麺なくなり次第終了