僕はいいです

イメージ 1

今日も朝からスープストック。

やはり、オマール海老のビスクは一番人気だな。

それにしても、仕事をふろうとすると、『僕はいいです』やら『ええ~?私ですか?』やら苦笑いして即答できない輩やら。

そうは言っても、そういう輩にも仕事を任せなければならないという側面もあるのてすが、その手の輩って、往々にして仕事ができない。精度が悪い。

そうなると、見届けをしないといけない身としては、振ってもやらせるまでが面倒で、修正ももりもり出てくるなら、そういう輩には振らない!という選択肢が第一選択肢になってしまう。

そんなんだから、どの仕事も応援でしかやらしてもらえず、何時までたっても単純作業をやって、半人前扱い。

30歳越えてそれじゃ、きついよね。

そんな人増えているのかな?