シリア狩り


少々遅くなったけど、

日本vsシリア。


地力の差は明らかなのに。
苦戦しましたな。

もうね。後へのトラップやら、後への切り返しは見たくないです。
長友は左足で何本センタリングを上げたか。

香川はどんだけ、前のめりでドリブルかましたか。

やっぱ、前のめりで点とらないとね。
1点目は、その前のめり感が継続したから取れた点。

イメージ 1






まぁ、結果は辛勝。
2-1。

ですが、日本の2点目のPKは、、、
ファウルでないともとれます。

そして失点の相手のPKは、、、
色んな見方があるでしょうが、
日本のバックパスと取られてしまえば、
川島のレッドカードは当然のものになります。

それよりも、
吉田の中途半端なバックパス、
長友の安易なGK任せ。
指示を出していない、川島。
川島のクリアミス。
こういった初歩的なミスの連続が問題でしょう。

そしてAFCへ抗議するJFAなわけですが、
規定を知らずに期限越えで抗議を提出してしまって、
取り上げてもらえないという体たらく。

またもや原技術委員長。
この人、もうやめたほうがいいんじゃない。
社会人としてダメよ。

ま、とにもかくにも、
深夜まで起きていたので、勝ててよかったよ^^