【魅惑の七輪らんまん】@中目黒 ベッカムサラダ!

中目黒と言えばホルモン。

過去に結構立ち寄っています。


この日は、何のプランもなく突撃!隣のホルモン屋作戦です。

【魅惑の七輪らんまん】

路地裏、照明に貼り付けた文字

イメージ 9

夜空を見上げるとこんなバットマンゴッサムシティの夜空のようになるかと思いましたが、、、


なってませんでした。単なる曇天。曇天模様の空の下~~♪

店はビルの2階。階段をあがります。
ノンダクレは帰りは転ばないように気をつけないとね。

めにゅー。
手書きでいろいろとコネタを捻りこんでいるようです。

まずはダーサラ
芸能人も来ている様で、業界用語ですな。

イメージ 1

もちろん、ベッカムサラダをチョイス。


で、まずはレバ刺し

イメージ 2

小振りなんですが、美味し!
久々に美味し!ベリッシモ。ごま油の味もあるでしょうけど、美味かった。
まぁ、ネシンロミとまでは行きませんでしたが。
※ネシンロミ⇒ネ申ロ未

ほんで、ホルモン三昧。
たしか、プレミアムホルモン。略してプレホル

イメージ 3

なんじゃこれ、豚の胃、ガツシンかな?

イメージ 4

つくねでござる。
イメージ 5


でました!ベッカムサラダ!

イメージ 6

半熟玉子と、なんらかのジュレの入った緑黄色野菜サラダ、いやさダーサラ。
グイグイかき混ぜていただきます。まぁ、普通に美味しいっす。

どこがべベッカムなのかは聞いてもしょうがないと思ったので、やめときました。

ホルモン4種。たしかホルモン姉妹って名前でした。

イメージ 7

レバー、ギアラ、マルチョウ・・・・だったかどうかはアナタ次第!
ま、憶えていませんが、どれも美味かったです。

結構、僕は前がかりでレア気味で食べちゃうんですが、
ホルモンは良く焼きましょう!そう強く感じた夜でした。

〆は鶏うどん!

イメージ 8

特に記憶なし!

ビールはプレミアムモルツ。メインは焼酎とか日本酒です。
何を飲んだか、、、手堅く晴耕雨読とか、宝山系とか、その辺かな。。。。


帰りは無事に階段を下りて行きましたとさ!


サントりーグルメガイド
http://gourmet.blog.suntory.co.jp/000794.html

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003192/