【魚金】@新橋 盛り盛りあわせ

おひさしブリーフ。

一発屋の芸人の行く末が多少心配な、
そんな心配性の僕です。

別名、シンパイダーマンとも呼ばれているとかいないとか。

ま、それはさておき。

【魚金】

なにかといい評判を聞きますな。

イメージ 1

盛り合わせっす。

イメージ 2

6点盛りのくせに。

6点以上ありますな。。。

どれもこれも美味かったとよ!




刺身とホタテと海老のソテーアメリケーヌソース


イメージ 3

これっす。

イメージ 4

なんすか、このソース!
まいう~です。い~うまです。

アメリってあのアメリかな!?


そして、アジのたたき・・・だったか?

イメージ 5

こいつもちびちび焼酎にあう!
明るい農村でちびちびです。


これで、CPも良いと来たら、人気があるのも頷けますわぁ。

基本は予約がないと人数は厳しいみたいで、
来る客、来る客を断ってましたからね~~。




食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/