【日韓戦】ドロー!


日韓戦!

アルヘンティナ戦、いやさ、アルヘンティンコ戦を見逃したとしても、
こいつは見逃せない!

熱いよ。
何が熱いって、負けたら悔しいじゃん!
宿命だよ。命に宿ると書いて宿命。
生れ落ちた瞬間からライバルなのさ。

ザックジャパン。ライブは初だけど、縦に早いね。
でも、アタッキングサード(敵ゴール前のエンド1/3)からのスピードが遅い。


イメージ 1

確かに、本田はいい動きしていた。
でも、それを追い越す選手が居なきゃ駄目。

前田もなかなか、松井も後半消えてたけどなかなか、
でも居ない。追い越す奴がね。


そして、コマキチ!
あのファウルはないよ。身体が伸びきっているのに
間に合わないけど、取り合えずあたりに行ったみたいな、キムチのクソヤローが。
キムチ臭いんだよ。あいつ。ボルトンだか知んねーけど、死ねって感じ。

恐らく重傷なのは間違いない・・・。早期の復帰を祈るよ。

栗原と細貝。弱いなぁ。。。代表って、呼ばれ続けないと意味がない。
このまんまじゃ、、、呼ばれなくなるよ。
特に細貝。啓太そのまま。攻めのアピールがない。
長谷部のように攻めあがらないと。


って、思い出したけど。
日本は、韓国もそうだけど、シュートが下手。

本田が落とした長谷部のシュート。決めて欲しかった!!!


まぁ、こんだけ、すらすら書けるのは、
今日の試合が白熱した試合だったってこと。

やっぱライバルと銘打つからには、こんだけ白熱しないとね。


次はアジアカップか。
是非とも仕事そっちのけで応援できますように!!!!