【麺や太華】@戸塚 中華そば+味玉


お疲れ。

もう

疲れが染み付いて

取れない身体に

ナッチャッタヨ。


アルシンドには

ナッテナイヨ。

辛うじて。


ってことで、こちら。

駅併設の商業コンプレックス「トツカーナ」の5F。

【麺や太華】

駅に近いけど、5Fて何もないから、立地的にはかなりハンデ。

なんでも、広島出身のお店とのこと。
このブログでは広島のことを非露死魔と書きますがね。。。

中華そば+味玉

イメージ 1

古の醤油。そんな感じです。

一口目から醤油の風味がばっちり!
濃い口な感じです。
香ばしい感じ。

麺は色の濃い、細めの平打ち麺。
なかなか珍しい食感です。

葱の風味もよかったですね。

チャーシューはそこそこ。

味玉が別皿なのはなんででしょうかね・・・・?

背脂も入っていて、結構コッテリ目なのかなんて最初は思いましたが、
そんなこともなく美味しく頂けました^^



立地はあまりアレだけど駅から近いし、これ目当てで来る人が居れば
店は長続きするかも知れません。



http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14035415/