電車ポエム2


電車の優先席。


座ることさえ憚られた高校時代。


いま、18歳だけど、躊躇なく座ってます。


でも、躊躇なく譲ることが出来ます。


イッツアジェントルメン。


世界有数のジェントルメンブログへようこそ。


あれは、いつだったか。


いつも通り優先席へ。


目の前にお腹の大きな女性が!


これは譲らねば!


一応、周りのオカチメンコどもの様子を見る。


案の定、寝たふり、


勇気を出して、よかったら席どうぞ。


怪訝な顔の女性。


シルエットは若いけど、


よくみりゃ50近いオバハーン。チンギスハーン。モウコハーン。


もしや・・・・・。


ただ太っているだけ!?


下腹ポッコリ。ポッコリーナ!?


な、、、な、、、なんと!


とんだ恥さらし!


だもんで、


何ごとも無いかの如く、そのまま座りました。




聖者になんてなれないよ~♪

だけど座ってるほうがいい~~♪

だから僕は譲るんだよ~~♪

精一杯でかい声で~~♪

よかったら席をどうぞ~~~♪
(ア~ア~~~♪)

よかったら席をどうぞ~~~♪
(ア~ア~~~♪)

本当は妊婦なのか太っているのか~♪
(紛らわしいねん♪)

Train~♪Train~♪
走ってゆ~く~~♪

Train~♪Train~♪
どこ~ま~でも~♪