新生日本代表!



ということで、W杯の興奮にすがって生きている僕です。


もう、仕事がアホみたいに忙しくて、

なんだか、間接部門の人の仕事を作るために、
僕らがいろんなことをさせられている、そんな感じです。


まぁ、先日のラーメンもそうですが、久々の休日です。
でも、お出掛けの用事。
よるくらいはゆっくりサッカー観戦と生きたいところです。

イメージ 1

ザッケローニ新監督。

アディダス支給(?)のポロシャツに黒のジーンズ、白のスニーカー。
フェイスが大き目の腕時計。

これは、日本人にもできるイタリアオヤジファッションですな!

そすて、本田のあのポーズ。あきらかにメンノンを意識してますね!
メンノン=メンズノンノ


まぁ、今日は原代行が監督するみたいですが、あの脳天気おじさん・。・・。


何はともあれ、久々にゆるりとしますか。。。

追記


勝ったね!

ヒロミ・ジャパン!(ファンタさんの引用)

1-0ですが、憲剛からの縦パスに香川がスピードを落とさずによく追いついて抑えた!
2006W杯のイタリアのカモラネージみたいなトラップです!

で、栗原は大丈夫なんか?なんか代表でやってけない感があったけど。。。

ってことで、これからも代表は応援していきますぞ!