【G麺7】@上大岡 冷やしラーメン(2008改)(全粒粉もどき)+味玉

吉野町の流星軒とのコラボ第三弾ということで、
上大岡のこちらへ突撃しました。


G麺7


イオン?ダイエーイトーヨーカドーの裏手。

もちろん、狙いは限定メニュー。

冷やしラーメン(2008改)(全粒粉もどき)+味玉

隣ではむせ返るようなデブが、「めちゃ美味いっす^^」って、
店主に話しかけながら食べてました。絶食したほうがええて。


イメージ 1

見た目、とろみありそうです。
実態はジュレ風。冷やしたスープをにこごり状にしてます。
個のスープありです。冷たさを保ちつつ、味が逃げてない。

麺は全粒粉もどきとのこと。なんのことやらですが美味し。

チャーシューは鶏だった気がします。
冷やしでお肉系は扱いは難しいけど、鶏なら無難。

そしてカッテージチーズに生ハムの取り合わせが新鮮です。

味玉も冷めても美味しかったです^^


冷やしとしてはかなり秀逸な仕上がりでした^^


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14015182/