【麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店】@六本木

W杯の終りとともに淋しさがこみ上げてくる

麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店


なつかしのギロッポン

鱧のおうどん+穴子棒寿司!


イメージ 1

関西の夏といえば鱧。関東じゃまず食べないよね。
身が詰んでいて歯応えが面白いですね。量はないけど。

長くて太いツルシコな麺。滑らかでよかった。

おつゆも美味しい。出汁のお味がストレートに感じられる、
ただ、後半はカボスの酸味が勝ちすぎて、ちょっと酸っぱいかね。

イメージ 2


穴子ですね。寿司ネタでも好き。
棒寿司って、やっぱ関西かな。


夜遊びの後にもいける嬉しいお店ですな。
六本木の一等地で、フロアスタッフの人数を考えると、
お値段もリーズナブルに思えます!!!


http://www.tsurutontan.co.jp/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/