無敵艦隊スペインが決勝へ!


いつも通り期待を裏切るのか、なんていう薄氷を踏むような気持ちをスペインに持ちつつ。

また、土壇場で泥臭いゴールを決めるのか、なんていう怖れをドイツに持ちつつ。

見ちゃいましたね。このクソ忙しい時期に。睡眠とんなきゃやばいのに。

1-0でスペインが初の決勝進出。
これで今大会の優勝国は初優勝となりますな。オランダもスペインも優勝経験なし。


見せてくれましたな。スペイン。

イメージ 1



プジョルの闘魂ヘッド。こんなヘディングはスペインらしくない!

しかも競ってる相手がホモ疑惑もあるピケ!


ドイツはイニエスタを潰し、スペインはエジルを潰す。

そんな拮抗で、スペインにポゼッションを与えつつも均衡を保っていたドイツ。

しかし、攻め手がない。ミュラーも出てないし、エジルが封じられるともう攻めてなしか・・・。


スペインはいろんな攻め手がありました。

それにしてもシルバを時間稼ぎ要員に使うなんてスペインは贅沢だ。

そんでもって、ペドロ。
かなりいい。こいつもバルサ育ちだそうで。

こりゃ、決勝が楽しみになってきました!!!