ドイツ強えぇ!スペインしぶとい!


あほな後輩のせいで酒を飲みすぎてドイツ戦は夢現

って、ドイツ強えぇ!

イメージ 1

若手もいいけど、クローゼらのベテランもいいね。
チームとしてはかなり成熟している状態じゃないですかね。

ミュラーがね、いいね、やっぱ揉み上げをぶっとく生やして、
二代目爆撃機になってほしいね。

アルゼンチンはやはりマラドーナの無策なサッカーが露呈かな。
アナーキーな個人技頼みのサッカーが限界を露呈してましたね。




そんで、スペインが勝ち。
日本に勝った(PK勝ちだけど)パラグアイは消えました。
あぁ、日本がここに居れば・・・。

イメージ 2


いつもはアッサリと負けるスペイン。アッサリフルーツ。
ここまで、僅差の試合を粘り強く勝ってきますな。

ってことで、結果の分った試合は観ないタチですが、
流石にこの試合は今からTBSで観ますか!!!