イタリアらしいっちゃらしい


前回王者、イタリア。

予選でもたつくのは毎回ですが、今回も2戦目終了で2分け。

しかも、いずれも先制されての追いついての引き分け。

イメージ 1

イアキンタ。名前が際どい。
ハナクソほじって食べようとしているわけではなく、彼が同点のPK決めたんですな。
相手は銀行員も居るっていうニュージーランド

それにしても守備的サッカー大国イタリア。
相変わらず調子悪くても同点に持ち込む様は
流石といえば、流石ですが、らしいっちゃらしい。

ドイツもイングランドも危ういし、イタリアも危ういかな?

ブッフォンピルロが出ないのはそりゃ痛いわね。
あれ?ガットゥーゾは?マテラッツィは?

でも最終戦スロバキアだから、しっかり勝って二位通過かな。