一勝一敗

イメージ 1

さて、悲運のマッチメイクのせいで、オランダ戦を見れない、
そんな憂き目にあった僕ですが、なんとか最後は家に帰って見れました。

タクシーの運ちゃんとなぜか青続きだった信号に感謝。

さて、電車で移動中にちょいちょいワンセグってました。

トンネルを抜けると1-0!?
なんじゃこりゃ。

後で見ましたが、強烈なスナイデルのシュート。
横に移動させられた上に逆にブレたら幾らGKでも難しいやね。
川島を責める気はないっす。

家に戻ったら、俊輔が出てました。
こいつにはガンバッテ欲しいのに、なぜ撃たないか。
「シュートは撃たなければ入らない by 北澤豪
こんな名言すらあるのに。
でも、一時期よりは動きはよかったけど、しょうおない奪われ方とかしてましたな。

そして、岡崎と玉田。
居るのか居ないのか、そんな感じ。残り15分?死ぬ気で走れっての。

そのまま試合は終了。
デンマークカメルーンが2-1。
日本は次の試合にデンマークに勝ちか引き分けで決勝トーナメント進出。

まぁ、大方の楽観的なシナリオどおりかな。
なんとしても勝って欲しいですな。


さて、そんなW杯を見れなかった我々。
「W杯も見れずに、試合も負けてたら、やってらんないから勝とうぜ!」
を合言葉に見事勝ちました!!!
相手のチームは踏んだり蹴ったりでしょうな。ムフフ☆

そんな俺達一勝、日本一敗な夜でした。

安木松太郎と□澤のアホコンビは本当にうるさい。
ブブセラのほうがましだっての。。。