ガーナvsセルビア


NHK。カクちゃんの実況に比べたら全然マシです。

森岡。久しぶり。なかなかの解説でした。


イメージ 1

そんでもって、日本を二軍チームでチンチンにしたセルビア
みんなビッチビッチしてました。

キーパーはストイコビッチ。まさか。。。あのストイコビッチの親戚か?
と思って調べたけど、そんな情報なし。

っつ~か、こいつのゴールキックは飛びすぎる。スタンコビッチといい、
セルビア人はキック力があるのかね。
そういえばK-1のミルコクロコップも・・・セルビア人、と書こうとしたら、
お隣のクロアチア人だったか。

それにしてもガーナは意外と組織的に守って、攻めもはやい。


セルビアの退場で優位になり、
アホなハンドのせいでPKを得て、1-0。
セルビアはチャンスをことごとく外しました。
やっぱ得点感覚のあるFWは稀有なんでしょうか。


いやはや、カメルーンがこんな感じだったら、日本はまずいねぇ。。
ぜひ、サイドバックの裏にスペースが空きまくっている事を祈ってます。