三人の青い男in六本木

懐かしい。

ギロッポン

アマンドは改装中。。。

さて、この日はこんなものを観に。

イメージ 1


ブルーマンですな。


かのアオレンジャーの子孫とも伝えられているとか居ないとか。

これ用のシアターが出来ちゃうんですね。。。


しかして、開演前から楽しませる企画を仕込んでいます。

そして、おそらくその国その国の笑いのポイントを抑えているんでしょう。
日本人のツボも刺激してきます。各国でのスタッフの練度もかなり影響してきますな。


ステージは独特。奇抜。しかして、音楽が凄いね。ズンズンと座席が震えます。

後のほうで意外と空席が目立っていたのに驚きました。

観客参加型なので、かなり楽しめます。
砂被り席に行くといろんなものが飛んできます。イロンナモノがね!


中には何名か選ばれてパフォーマンスに参加するのですが。。。
いやはや、まさか、あんなことになるとは。。。

兎に角、汚れて困る服装で行っちゃアキマヘン!!!


ショーの終了後は、スタッフやルーマンと写真が撮れます。
かなりなサービス精神。いいねぇ。
中にはブルーマンの本名?を呼びかける太ったオバ、、、お嬢さんも!熱狂的な人がおますな。


イメージ 2


なんとなくピエルルイジ=コッリーナに似てますな。。。

皆でブルーマンの取り合いをして写真撮影です。
ずいぶん長い間、ブルーマンはオウディエンスの撮影に付き合ってましたね。
あの青い塗料も身体に悪いだろうに、ショーが終わっても延々と付き合ってました。
これこそ、プロフェッショナリズムなんでしょうな。

ちなみに、写真に写っている♂♀は見ず知らずの他人です!!!