折れた翼で羽ばたけない


ドログバを骨折させたとしてトゥーリオ
ブラジルのマスコミから注目されているそうだ。

トゥーリオ田中マルクス闘莉王で日本人だけど、
もちろん生まれはブラジル。

そして、なにせドログバコートジボワールはブラジルと同じ組。
ついでに北朝鮮もいるね。



ブラジルのマスコミがえらく持ち上げている(?)んだそうで。

ドログバの王冠を奪った闘莉王に感謝したい。ブラジル代表にほしいくらいだ」

そんで吐いた名言がこれ。

「今大会にマルコ・マテラッツィはいないが、闘莉王がいる」

だとかなんとか、まぁ、大会終了後に良くも悪くもマテ兄なみに
記憶に残っているとすれば大したもんだ。



それはいいんだけど、直前にまた試合?
モザンビーク?怪我とかしないでよ。

僕も最近怪我したんで、結構この辺はナーバスになってます。
僕のチームメイトは腕の骨を折っちゃったしね。

各国の代表でも欠員が出てるよね。
ロッペンも日本戦だけ欠場しちゃうといいんだけどね。。。