【ル・スフレ】@広尾 グランマルニエ酒のスフレ

スフレが食べたくて。

【ル・スフレ】

お食事時でしたので、まずは食事でも。

ミートパイ
量は少ないですが、うんま~~い。
パイ皮が崩れまくって食べにくいですが。。。

イメージ 2

これ。スフレ。
注文時から作り始めるので、20分くらい掛かります。
カップからふんわりと膨らんでいます。

グランマルニエ酒のソースを直飲みして見ましたが
がめっちゃ濃厚。直接はあきまへん。

イメージ 1


真ん中からスプーンで突き崩してソースを注ぎます。
早く食べないと、しぼんで消えてしまいそう。
そしてほんわか温かくて口に入れた瞬間に消えてしまいそう。

イメージ 3


ソースもスフレにかけると程好くなりますが、これ、大人用ソースですね。
一般にはバニラとかいいのかも。

50か60代くらいの白髪のお洒落なおっさんのお一人様も居ました。
場所柄、オサレな人が多くていいですわね。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004743/