アルマダナマビ

イメージ 1

オラ!
スペイン語で『こんにちは!』)

オラゴクウ!
スペイン語で『私の名前は孫悟空!通称悟空!』)

もうすぐワールドカップ
南アフリカではアルマダ(サッカー、スペイン代表の通称。大航海時代無敵艦隊になぞらえている。)は勝てるかな。

毎度、無敵艦隊と言われながら沈没してますからな!

あ、さて、おらはスパニッシュバルが好きなんだよね。Barだけどバルって言います。

こないだ、スペインの生ビールを呑んだのさ。

スタバのショートより小さい大きさで、ぬゎんと、600円!

高っ!
こんなもんなのか?それともザギンだから高いのか?

即座にカヴァに切り替えましたとさ。

ちなみにお通しのベーコンの刻みが入ったマッシュポテトを塗ったトーストはめちゃ旨かった!