【三ツ矢堂製麺 中目黒店】@中目黒 さらにダブル!Wチーズつけめん

雨の降る寒い夜。

中目黒を降りてすぐ。

三ツ矢堂製麺 中目黒店】

半テラスの席に行く。
天井はビニールで仕切ってあるが、外気と室温の温度差で
結露が出来マクリマクリスティー

頼んだのは、さらにダブル!Wチーズつけめん

イメージ 1


トンコツ魚介の出汁スープ。
酸味が強く、ゆずの風味もあります。
さらさらめのスープです。
パルメザンを大幅にかけた麺。添えられたトロトロのチェダーチーズ?

兎に角、一気にライドオンしてしまうと、トロットロでドロッドロなスープに。
チーズは濃厚ですが、麺に纏わりついて何が何やら・・・。
ダマになってしまうのですなぁ。カロリー高いし。

スープ割りもチーズだらけのスープじゃ、割ってもあんまし変化なし。。。

やっぱスタンダードが一番ですな!


って、中目黒のバーで久々に飲みて~~。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13022005/

http://idc-inc.jp/index.html