【食彩和牛 しげ吉 横浜元町店】@元町 肉三昧

今日は4/4。

第一回超人オリンピックの決勝が行われた日だね。

って言うわけで僕も大忙し!

なにせ、負けたほうが国外追放となるペナルティマッチなわけだから!
背骨がゴキゴキなるように準備運動しなきゃ。

たしか試合開始は午後四時。

食彩和牛 しげ吉 横浜元町店 

ここは石川町から歩いたほうが近いね。

牛タン!
そして牛ホッペ!

イメージ 1

カクテキ!?⇒山芋キムチでした!
イメージ 2

盛り合わせ!
ハラミ&カルビWith野菜!
幻三品盛
イメージ 3

ハラミが激美味い。


レバ刺し!
今まで食べた中で一番美味しかった。
イメージ 4

牛タン!
イメージ 5

ホルモン!
ホルモン三品盛!。
イメージ 6

ビールとマッコリを割ったモッコリもあります!

こりゃ、今までのチェーンとか安い焼肉屋とは一線を画す店ですな。

肉が美味い。タレなくてもいいってくらい。
で、柔らかい触感なんです。それで居て味が抜けてるなんてないし。


店員にはフランスからの留学生らしき若造が居ましたが、日本語達者でシッカリしてました!
網の交換タイミングなんかもちゃんと頃合を見てましたね。
そこまで混んでなかったってのもあるかもですが。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14014011/