【和麺屋 長介】@新橋 長介らーめん

この日は新橋付近で打ち合わせ。

僕1人vs相手6人の完全変則マッチとなるところを、
ほとんど僕の仕事に関わってこない上司を引っ張り出して、
2vs6にしてやりました。

結果はこちらの思惑通り。

だもんで、上司を引き連れて新橋のラーメン屋へ。
【おらが】に行こうと思ったら、原因不明の休業。。。

なので、同じ並びの第二候補。ここもいいんさ。

【和麺屋 長介】


店名の由来はアーミーコートを着込んだ地球に生まれたことをことのほか喜ぶあの刑事
相棒の和久さんで御なじみのあの御大。

チョイスは長介らーめん

イメージ 1

がっつりと節を効かせたダブルスープに、和風な面持ちで
トロロと揚げ玉葱の変わった取り合わせが濃厚だけど香ばしい味を
かもし出してます。

スープとトッピングが個性が強いのですが、麺がしっかりと受け止めています!

味玉もトロリと濃厚な甘さ。スープに合ってます。

新橋もいろいろと開拓せねばなりませんな!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023732/