Look at the Foot!

空を見よ♪

星を見よ~♪

宇~~宙を見よ~~♪

カナダから迫り来る松岡修造~~♪

いや~~、バンクーバーも半分くらい過ぎましたかね。
その昔ソルトレイクで会場で騒ぎすぎて怒られた、
松岡修造長嶋一茂あとラルフ?福沢?。。。
ま、日本の恥でしたね。今回はおとなしくしてそうですな^^

何をいいたいかと言うとだね。

こんな場所に行ったのだよ!

イメージ 1

遥か下方のハトバスは屋根がスケスケなのか、

それともオープンカーなのか。。。

まぁ、足元を見つめてしまったよ。

足元を見るといえば、、、、

最近、同じ部署の人がパワハラの被害にあっているのさ。

数年前に僕もパワハラされた人なんだけど、まだ生きてた(笑)

仕事をその人の会社から貰っているのだけど、もう怒鳴るは因縁つけて
ネチネチ攻めるは、最低なおっさんなんですな。

そのおっさんがまさに足元を凝視するわけ。

もうね、そのおっさんの上司や同僚が居るとすごくおとなしい。
でも、おっさんとこちらのメンバーだけだと超横柄なチンピラ。

明らかに器が小さいのでヤクザじゃなくてチンピラなんすよね。


今シーズンは一緒に仕事できなくてよかった!