シルクヱビス解禁!

ヱビスビールが好きなんです。

いやはや、琥珀ヱビスもよかったけど、毎年これが楽しみで楽しみで。


2/24だそうで。

来週ですな。

こいつのクリーミーさには参ります。

まさに天使のシュプール

今から楽しみ。

缶なら350mlと500mlがラインナップ。

あなたならどちらを選ぶか。

男だったら間違いなく500ml!

女だったら間違いなく500ml!



・・・?



じゃあ、なぜ350mlなんぞが売っているのか?

なんでだろ~?なんでだろ~?なんでだなんでだろ~♪



それは500ml缶が売り切れたとき用なのです!

まぁ、僕の予想ですがね。



兎にも角にも未だにビールが美味しい季節です。
暖房のぬくぬくの暖かさに、熱々の料理とともに、
冷えた(キンキンじゃなくて適温に)ビールを飲む。
これに尽きます。




ということで、来週はシルクヱビスの500ml缶をキボンヌしまっす。