【支那そばや本店】@戸塚 醤油らぁ麺

なにせ疲れた。

そして久々のサッカー。
やられました。
なんてことない中央突破。

そんで、チームメイトが大怪我。
足首脱臼に腓骨(ひこつ)骨折。

怪我に対する備えは大事だけど、
備えてもどうにもならないアクシデント(怪我)もある。

手術してなんとかって感じ。
全治6ヶ月くらいだろうなぁ。。。

なんのスポーツでもレジャーでもそうだけど怪我は怖いね。
スノボのハーフパイプで半身不随なんても聞くしね。

自分だけが気をつければよいわけではないのさ。
周りにも気をつけないとね。

ほんで。

支那そばや本店】

醤油らぁ麺


トッピングに名古屋コーチン味付玉子

イメージ 1

素材はいいんでしょうな。
麺は柔目ながらもなかなかです。

スープは油膜を破ってかき混ぜていただくと滋味深い味わいです。
ただ、最後は鈍重な感じです。このスープは温くなると一気に差が出ます。

店も空いてるし、こんなもんだっけか?