チョコレートビール

最近は成城石井がお気に入りだ。

といってもビールしか買わないけどね。

こういった変り種ビールや海外のビールがおいてありんす。
輸入食品がメインコンテンツな側面もあるからね。

【白雪ビール ショコラプレミアム 330ml瓶詰】

イメージ 1

ビールと思ったら発泡酒でした。。。
花見で付き合いで飲んで以来の発泡酒。不覚にも購入して飲んでしまった。

もちろん、軽い感じで、深みのない味なんです。
さらにチョコの風味はしっかり感じるので、この辺は羊頭狗肉ではないです。
思いのほか飲めますが、、、所詮この手のものは即飽きるもの。

50mlでもう充分って感じでした。

チョコ好きな方はどうぞ!



そしてこのところのお気に入りのおつまみがこちら。
油っこくなくてシンプルイズベストなポテチ。


イメージ 2

日本最古のポテチらしいですぞ!
ベーシックにはうすしおなどがあり、普段はもっぱらこちらを食しております^^


このところ毎日ビールを飲んでおります。。。
大丈夫かな。。。