【The RIGOLETTO OCEAN CLUB】@横浜 クラムチャウダリングナイト

お疲れ。

年末恒例の小田和正のコンサート。ええよね。
いきものがかりのヴォーカルの子。可愛いよね。

ってな感じでほろ酔い気分でリバーサイド。


【The RIGOLETTO OCEAN CLUB】


いつもこずりんごっちのところで見かけていたバーっていうかダイナー。

ジュゼッペおじさんのベリーニ

イメージ 1

甘い!甘すぎるよ!ゆとり教育を受けてきた今年の新人みたいだ。

クラムチャウダー

イメージ 2

このスタイルでのクラムチャウダーは美味い。

生牡蠣

イメージ 3

以前に生牡蠣であたったことがあるからトラウマなんですが、
行っちゃいました。まあまあかな。

なんとかポテト

イメージ 4

ガーリックが効いてますね!

ファイヤーロックペールエール

イメージ 5

ハワイのビールかな。
一本調子に味が単調でまずっ。


ううむ。まずまず使えそうな店ですな!

なお、オーシャンクラブと言いながら海は見せません!
川沿いですが、お世辞にも綺麗な川とは言えません!