【アジト屋 新横浜店】@新横浜 もつ鍋

朝から酒浸り・・・。

もっかの夢です。

サンタのおじさんにお願いしてみよう。


もしかしてサンタっておじさん仕様しかいないのかね?
もしかしてサンタのおねいさんっていないのかね?


そして白状するなら、ワンビールタクティクスが、
なんとあの一回の飲み会でビールを一杯しか飲まないという
あのワンビールタクティクスが崩壊した事をおしらせしておこう。


もうね。タガが外れたかのごとくビールをノミマクリマクリスティー


ノミマクリマクリスマスにはサンタのおねいさんがシャンパンとか
ワインとかを持って訪ねてきてくれる事を祈っていようっと。


さてさて、

【アジト屋 新横浜店】

なぜか店内は洞窟風でテーブルごとをピラピラでスケスケのカーテンで
区切ってある妙な店です。でもモツ鍋が売りらしいんだよ。


つまみにアンキモ

イメージ 2


そして生中。お代わりしてますね。。。

イメージ 1


〆はチャンポン

イメージ 3




昨日は東横線でがっつり寝てしまい、渋谷駅で若干取り残された
僕でした。。。お疲れマイセルフ!