もつ鍋 It's My Life

こないだ信州土産の戸隠そばを食べたのさ。

いやぁ、土産もののくせに美味かった!

もちのろんで信州風に食べました!
つまり八幡屋礒五郎の七味を蕎麦自体にかけていただくのさ!

いただきマンモス、マンモスオイピーだね。


それはそれとして、地獄が目に見えているプロジェクトに
リーダーとしてぶち込まれるのさ。。。

そのせいか、このところ毎週、TL、GMと飲みに行っている・・・。


死ぬ前の息抜きか・・・。



ってことでモツ鍋!タップリコラーゲンで
チョメチョメもチョメってくるわけです!!!

イメージ 1

この鍋っていいよね。鍋ってさ(笑)
火照る感覚がよいのさ。。。

そして鍋を突き合うという行為が信頼してないと出来ない間柄なわけです。


サイヤ人は死にかけるたびに強くなるけど、
死んだらあきまへん!

息抜きは死なないうちに適度にお願いします。



そんなイッツマイライフを思いやって一曲歌ってみました。