【海鮮問屋 地魚屋 大宮新館】@大宮 あなご天丼

あちょんぶりけ。

どういう意味だこれ。

【海鮮問屋 地魚屋 大宮新館】

なぜに大宮。

大宮でサッカーの試合。

疲れたよ。

イエローカードももらったし。

ってな感じで、昼間っからビール。
そして日本酒!

大井町ラーメン向上委員会の十郎さんにおすすめされたこちら。

司牡丹 船中八策

イメージ 2

お皿までなみなみと注いでくれましたよ。

辛口のお酒ですな。

サッカーなどの激しい運動の後にはあまり向いてません(笑)。


そんでもって、内陸の大宮で海の幸!

あなご天丼

サッカーで疲れた五臓六腑に染み渡ります^^

イメージ 1

小骨が多くてなんですなぁ。

穴子天丼なら麻布で食べた奴のほうが美味しかったですね。



オーダーミスが何度か、、、ウチのマフィアのようなおやっさんが思いっきり脅してました。。。
可愛そうに、店員さん。。。




https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.54.5.993&lon=139.37.33.840&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目5-7
営業時間、定休日:
最寄り駅: 大宮(埼玉県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る