【飛魚出汁ラーメン太公望】

先日の勝利の後に軽く祝勝会。

【飛魚出汁ラーメン太公望

秋川駅から凄く近い。

イメージ 2


まずは生ですな。

イメージ 3


そして、「すぐできるよ~」といわれたワンタン

イメージ 4

なかなかモチモチで美味しいですぞ。ホロホロします。


野菜がふんだんに使われた餃子

イメージ 5

これまた肉一辺倒のものと違ってイケます。



醤油ラーメン +ワンタン+チャーシュー


イメージ 1

口いっぱいに広がるアゴ出汁。普通の煮干とも風合いが違う。
これは日本人にはたまらない味です。

黄色く野暮ったく見える麺も美味い。スープと相乗効果です。

味玉はそこそこ美味しかった気が。

ワカメは不要。

チャーシューがまた美味しかった。
軽く煮崩しがちだったが、身はしっかりと歯応えを残しており、
肉汁が噛み締めると広がる感じ。


一緒に行った人の濃い口醤油のスープを飲ませてもらいましたが、
だいぶ温くなった後もあり、かなり生臭く。
醤油を選んで正解かなぁ。


勝利の余韻もあってか、かなり美味しく頂けましたとさ!!!





太公望ラーメン [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.43.30.205&lon=139.17.28.850&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都あきる野市秋川1丁目2-6
営業時間、定休日:
最寄り駅: 秋川
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る