【DANCYU】裸にエプロン

この記事をお読みになるときは是非PC環境にて、PCの音量を最大マックスにして以下の動画を再生しながら読んで見てください。お仕事中の方は始終咳払いをしつつ誤魔化して下さい。







ダンダンダダ~ン♪

ダダンダ~ンダンダダ~ン♪


イメージ 1


ダンチュウ~♪


ってことで、雑誌ダンチュウの居酒屋スペシャルに葉書を送ったらエプロンを貰ったよ。


宛先はモチロンのこと御中にしました。そのおかげか景品をWantYouできました。

ただ、エプロンを希望した記憶がないのですがね。

しょうがないので、裸にエプロンをつけて鏡でポージングしてみました。
ちゃんと男性用のエプロンなだけに丈が長いのです。
大事なところはシッカリガード!!!

嘘です。明らかに嘘です。


料理もようせんし、使い道のないこのエプロンどうしてくれようか・・・。