【纜(ともづな)】@反町 凱陣と醸し人九平次と情け嶋

とある合コンでどこかで見た女性を発見。
合コンは知り合いの知り合いを辿っていくわけのなので、
そういうことがあってもそれは必然。

しかして、名前なんか一切フォーガットゥン!
気まずさが漂うマイブレイン。
しかして、表には出さずにそこは何気ないカンヴァセーションで乗り切れるもの。

そして、
「じゃあ自己紹介を砂時計周りで!」
「え~と、二人は会社ではなんて呼び合ってるの?」
なんて、技でリカバリー。
※深夜番組で似たようなことをやっとりました。



まぁ、それとは無関係だけど逝ってきました。

【纜(ともづな)】

立地の渋さ、雰囲気、料理ともお気に入りの店。

全員集まるの遅いから、ビールはお預けで焼酎行きます。

イメージ 1



今日は二階の座敷です。めっちゃ暗い。

イメージ 2


まぁ、日本酒でしょう。これが醸し人九平次。凱陣もええね。

イメージ 3


ささみですな!海苔が多すぎ。

イメージ 4


串盛り合わせ!

イメージ 5


訳分からんけど、鶏ユッケ。メチャ美味い。
これ推薦。全員ベタ褒めでした。

イメージ 6


これまた大好き、ボンジリと皮。
脂だから食べ過ぎないように気をつけないと。

イメージ 7


この日は日本酒呑み過ぎた・・・。

イメージ 8

財布と会社のIDカードとかなくさずに帰れました。
今日もセキュリティ事故ゼロです^^


これ、二階からの風景。
座敷落ち着くよ~~。

イメージ 9


日本酒はお銚子で頼まないとね。

イメージ 10


これが激美味鶏スープ
この日はちょっと脂ぽかった。
濃厚。抽出したエキスしかないんじゃないかぐらい。

イメージ 11


これが見過ごしそうな概観の看板です。

イメージ 12


早く今の仕事終わらせて、のんびりと打ち上げしたいなぁ~~。

その前に来月からの新人の♀を一人前の社会人に仕上げんと。
周りにビジネスマナーのなってない電話も取れないウンコチンチンが多いからね。