【コンフェデ】 ブラジル vs アルゼンチン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もう決勝の後半始まってるじゃないスか。
眠いっす。案の定3位決定戦は起きれませんでした。。。

ロナウジーニョのボレーで3点目?なんつーゴールですか。やりたいほーだいですか。

え?3-0でブラジル勝ってる? どったのアルゼンチン。


しかも3位決定戦は4-3でドイツがメヒコを下したとな。カーンも出てるしこれは面白そうですね。あとで録画したの観よ。週末に。


で、話しはブラジル対アルゼンチン戦。


1点目がアドリアーノ、2点目がカカ、3点目がロナウジーニョとな。ブラジルが圧倒的ですが、なんとなくアルゼンチンが攻め手なしって感じですね。しかもブラジルの攻めが厚い。


ま、見守りますか