あのMonday♪謝んでぇ♪あんよは前に何時まで~♪

使っていたイヤホンが片耳しか聞こえなくなって、
線をいじくってると、接触が良くなったり、悪くなったり。

聞こえるかとおもいきや、まったくウントモスントモ。ミナモトノヨリトモ。

だもんで、思わず買っちゃいました。


ダイナミック インナーイヤーヘッドホン
ATH-CKS50 BK/WH

イメージ 1

イヤホンの手前に円盤状におかしなコブが一山ついてます。

これがまた。かなりな重低音。ズンズカきます。


こういうイヤホンではベースやドラムが効いている曲を。

そしてヘヴィーメタルはこういうときこそ聞かねば!





いやぃいね。

そういえば僕の「LOAD」はどこに行ったのだろう。