【METALLICA】Nothing Else Matters

HMは好きだったり。

注:HMとはHeavyMetalってな音楽のジャンルですな。重い金属が落ちてくるような凄い音がするからとか。

HM好きな友達の影響で、「BURRN!」って雑誌を読んでいたり。(Rの数あってるか?)
巻末の新譜アルバムの得点欄が、結構激し0~100でつけていておもろかった。


ただ、デスメタルはどうなんだ?ってときに教えてもらったのが、
METALLICAの『METALLICA
通称ブラックアルバム。だって真っ黒だモノ。端っこにとぐろを巻く蛇。

メタリカなんて漫画バスタードのメタリカーナ王国の由縁だろうくらいしか思ってなかったよ。

しかし、まさに、ENTER SANDMANなどのデスちっくなものもあるなかで、
ズキュゥゥゥ~~ンと来たのがこれ。


【Nothing Else Matters】




オーケストラチックにメロウにしたのがこれ。




デスなのにメロウでスローでメロディアスなラヴソング。
結局ブラックアルバムは買わなかったけど、強烈ぅな印象です。次のLOAD買ったけどね。




Nothing Else Matters

他に何も要らない・・・。



そう思えるほどの何かがあったんだろうね。



ただ、これは欲しい!


GUCCIモノグラムのブラックトート!

イメージ 1

METALLICAがいいなと思ったアナタ!
買ってください!買ってチョンマゲ!買って卓袱台(ちゃぶだい)!