俺占い 俺が俺ならお前はお前、俺のものは俺のものお前のものも俺のもの

俺。

ご存知、自分自身を指す一人称代名詞。

少年期以降の男子が使いますな。
しかし、私、僕、小生、拙者、余、朕といろいろありますが、
少し品に欠けた呼び方ですな。

で、俺占いってあるようで。
http://oreuranai.com/

早速やってみると

HNだと、

イメージ 1


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

こけ麻呂には、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない

特にこけ麻呂には、こういう傾向がある。

・風呂上がりに牛乳を一気飲みしたがる
・メガネを外すと強くなる
・妄想だけで生きている
・嫉妬心を持っている
・自分の欠点もまあいいかと思っている

俺からこけ麻呂へのアドバイス。

・好きって言ってくれる人が好きという言い訳は卒業しておけ


本名だと、

イメージ 2


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

空条Q太郎には、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者

特に空条Q太郎には、こういう傾向がある。

・子どもの頃に見たアニメに影響されすぎ
・なかなか人を信用できない
・コンプレックスを持っていてもすぐ忘れる
・なんだかんだで人生うまくいっている
・いっぱいいっぱいになりやすい

俺から空条Q太郎へのアドバイス。

・穴の空いた靴下ははかないように


好きって言われると好きになるのは言い訳だったのか・・・。
今後気をつけよう。