映画を見に行ってオチた。

今日は病院に行ったのさ。


ふと先生のデスクを見ていると。

シールの色で患者のカテゴライズが出来るよう。

「VIP」

「芸能関係」

などなど。


やっぱあるんやね。


ちなみにこの病院はある大物司会者が入院してましたね。

毎朝、クドイほどフィリップをめくっているあの人ね。


それはええんやけど、、、

はまぐりボンバーって曲が
サザンのBOHBO №5と激似してるなぁって。





ついでに、BOHBO №5のPVと
DJ.OZMAのアゲアゲEVERY騎士が激似。

OZMAの彼はとことんアレンジが得意なんね。
オリジナリティは苦手でもアレンジがうまい人って
仕事でも居ますね。

自分で資料をつくら(れ)ないけど、人の作った資料を
指摘したり、直したりするのは得意。
そんな評論家タイプ。


まぁ、それはええけど、YOUTUBEでこんなんみつけました。

なんとなく、ヤケで作ったら馬鹿馬鹿しくてなかなかに
記憶にこびりつくサブリミナル馬鹿動画。





まぁ、それはええんやけど、

伊坂のゴールデンスランバーを買ったんではよ読まないと。

あとDANCYUの居酒屋特集も。

あぁ、忙しいなぁ。。。


まぁ、それはええんやけど、

映画でオチた。。。