JAM

儚さに包まれて

刹那さに酔いしれて

THE YELLOW MONKEYの

JAM





なんだか仕事でも何でも人の都合を知りながらも、
自分の都合を押し付けてくるそんな人に会うと、
なんだかヤルセナシッサス。。。


夏の夜はこんな歌に癒されるというか、

爛れた心を一撫でしてくれるというか。




外国に飛行機が墜ちました。ニュースキャスターは嬉しそうに
乗客に日本人は居ませんでした。居ませんでした。居ませんでした。

全く僕もそう思うよ。

僕らは日本人、そして世界市民



共感って大事。

共有って大事。

具材が大きいカレーの子は要らないって言ったけど。
同情も大事。同情って想像力。イマジネーション。
ジョンレノンだってイマジンしてご覧って言ってる。