モリサゲナイデー

後輩君。

仕事は出来るけど精気がない。

何か頼めば、1頼んで2返ってくる。
なかなかの逸材。


激流に身を任せれば、それに抗う術を持って居そう。
しかし、ぬるま湯では自制をできずにふやけてしまう。


少しはにかみや。はにかみ王子。

しかし、普通にナイスガイなおしゃれさん。



そんな彼に、、、

「合コンやろか~。」

どう反応するものか・・・。


「BOKUMORISAGEMASUYO.」


「ボクモリサゲマスヨ」


「ぼくもりさげますよ。」


「僕盛り下げますよ。」


最初は何語かと思ったよ。
まったく、、、なんてこったい。

返す言葉もないさ。
僕もはにかんじゃったさ。


まったく。

なんかこれ↓思い出しましたよ・・・。
イメージ 1

注:モリサゲナイデーとサワヤカサワデーをかけたものです。
  しかも、商品名はサワヤカサワデーじゃないって知りました。。。

どうしよ~かな~~。
同じ部署で集めようと思ったのに。。。