Pacifica TAHITIAN GARDENIA

いつも愛用している、パピエダルメニイを切らしておりまして、

何時の間にやら僕の部屋も男臭さ満載になってまいりました。。。

それもそのはずこのブログは男塾をモチーフにしているので、
男臭くてなんぼなんですが。

梅雨時のむわっとした空気にも耐え切れずに、
こないだ雑貨屋でついつい購入。

これこれ。

イメージ 1

このトンガリコーンみたいなお香は結構多いですな。

柑橘系の香りは甘さにもたれ掛からずに爽やかでいいですな!

ニューヨークから密輸したライターで今日もレッツお香!

アロマキャンドルとかも試したいけどねぇ。
なんとなく煙が出ているほうが効いている気がするのです。
オススメのお香とかあればおしえてちょ。